お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

DAMカラオケリクエストランキング

0
    最近はカラオケに行くこともなく、どんな歌が流行っているかも分からなくなってきました 笑

    過去10年の年間DAMカラオケリクエストランキング1位の曲をみてみると、こんな感じ↓
    2007. 三日月/絢香
    2008. キセキ/GReeeeN
    2009. キセキ/GReeeeN
    2010. また君に恋してる/坂本冬美
    2011. ヘビーローテーション/AKB48
    2012. ヘビーローテーション/AKB48
    2013. 女々しくて/ゴールデンボンバー
    2014. Let It Go 〜ありのままで〜/松たか子
    2015. R.Y.U.S.E.I./三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
    2016. 海の声/浦島太郎


    「う〜ん。。。」


    中にはタイトルを見ても、分からない曲があったりします。YouTubeで動画を探してサビの所まできてから

    「あぁ!この曲か!」

    という状態で、完全に取り残されてます(^^;


    それにしても、2008〜2009年のキセキ/GReeeeNとか、2011〜2012年のヘビーローテーション/AKB48など、同じ曲が2年連続で1位になる事があるんですね。2003〜2004年もSMAPの「世界に一つだけの花」が連続してます。


    2017年の年間総合1位は何になるんでしょう?

    直近の週間ランキングを見ると星野源の「恋」がトップでした。逃げ恥のドラマが終わってからもう少しで1年経つのに、今だに1位という事はこのまま2017年の総合1位かも?

    新しい地図でSMAP解散後を歩く稲垣吾郎、草剛、香取慎吾

    0
      新しい地図

      稲垣吾郎、草剛、香取慎吾の3人が共同で公式サイトを作りましたね。
      タイトルの「新しい地図」というネーミングが何ともイイ感じです。

      これからはSMAP時代と違うルールで生きていくと宣言しているようにも見えます(^^)

      新しい地図 → https://atarashiichizu.com/


      YouTubeの動画コメントにはこんな事が書かれてます↓
      新しい地図は皆さんと一緒につくる集いの場所です!
      その地図は、まだ真っ白です。
      皆で面白いこと、為になること、感動すること、その他いっぱいいっぱい、その地図に入れていきましょう!



      これからも負けないで活躍していって欲しいです♪

      直虎 政次ロス

      0
        8/20放送のNHK大河ドラマ おんな城主直虎を見ました。


        第33回「嫌われ政次の一生」
        高橋一生さんの政次ファンとしては最終回も同然の心境です。。。。


        政次ロスという表現もあるみたいですが、来週から高橋一生さんが登場しないと思うと、大河ドラマを見る原動力がわきません。
        歴史なので仕方ないけれど。


        嫌われながらも、自分のスタンスを貫く行き方はかっこよかったです!!

        ショッピングモールの歌姫

        0
          ショッピングモールの歌姫



          ショッピングモールの歌姫と呼ばれているそうで、動画を見てみたらすごく良かったです!
          半崎美子 "明日へ向かう人" (MV Full Ver.) "The One that Heads to Tomorrow"



          歌にこれだけの説得力がありながら、メジャーデビューは2017年になってから。
          それまでは、ショッピングセンターなどを中心に活動していたそうです。

          このまま埋もれなくてよかった!!
          本格的歌唱力がある新人さんの登場ですね((o(´∀`)o))ワクワク


          ↓試聴するとどの曲もフルで聴きたくなっちゃいます(^^)



          りゅうちぇる

          0
            りゅうちぇるの歌がカッコいいです↓
            【まさかの美声】新境地!りゅうちぇるがミュージシャンに変身!?



            化粧を落としていくと男の子に変身!(^^)


            ボクらの未来は
            TRUE TRUE♪
            TRUE TRUE♪


            恋のこたえは
            TRUE TRUE♪

             




            転校生

            0
              昨年の映画で大ヒットとなった『君の名は』が早くもBlu-Ray&DVDで発売されました。


              『君の名は』はまだ見てないんですが、主人公の男女が入れ替わると聞くと、アラフィフおやじとしては大林宣彦監督の作品で尾道を舞台にした『転校生』を連想してしまいます。

              当時ビデオにダビングして何度も見てましたが、中身が男の子になった斉藤一美役を小林聡美が演じてて、いい味出してた思い出があります。
              それと、尾道三部作の1つにも数えられる作品だけあって、尾道の街の雰囲気がとても良かった!

              もうビデオテープは残ってないけど、また見たい映画ですよ。

              転校生



              ところで、映画『転校生』の原作は旺文社の「小6時代」に掲載された山中恒の児童文学「おれがあいつであいつがおれで」という事を知り本も読んでみたくなります。
              『君の名は』も、この原作の影響があるのかもしれません。

               





              『君の名は』も大ヒットした作品なので、きっと見る価値ある作品だと思います。
              DVDでもいいので、是非見ておきたい映画です。


              【先着特典】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(特製フィルムしおり付き)【Blu-ray】 [ 神木隆之介 ]
              【先着特典】「君の名は。」DVDスタンダード・エディション(特製フィルムしおり付き) [ 神木隆之介 ]

              スザンヌ

              0
                スザンヌの熱烈キス写真が話題になってますね!
                インスタにアップされた写真ですが、お相手は3歳の長男という事です。

                ブログにも写真がアップされてたので見てみると、チューしている長男が嬉しそうです(笑)
                その気持はわかりますが代わって欲しい(爆)


                泣きながら写真を撮ったという、妹は強くなりそうですね。


                スザンヌさんのブログ
                https://www.instagram.com/p/BUCJpfYhYf2/


                | 1/1PAGES |

                selected entries

                categories

                archives

                links

                profile

                search this site.




                ブログランキング

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM