お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

みちびき2号 打ち上げ

0
    今日は種子島宇宙センターから日本版GPS衛生の打ち上げ予定です!
    打ち上げ時刻は午前9時17分46秒という微妙な時間です。

    動画配信サイトで午前8時50分からライブ中継がああるので、仕事しないで見ちゃいます\(^o^)/


    みちびき2号機打ち上げライブ中継 [YouTube]
    https://youtu.be/5ptjEpjErv8

    みちびき2号機打ち上げライブ中継 [ニコニコ生放送]
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv298837261



    いつかは、種子島でロケット打ち上げ風景を生で見たいです!!


    みちびき2号 打ち上げ

    0
      今日は種子島宇宙センターから日本版GPS衛生の打ち上げ予定です!
      打ち上げ時刻は午前9時17分46秒という微妙な時間です。

      動画配信サイトで午前8時50分からライブ中継がああるので、仕事しないで見ちゃいます\(^o^)/


      みちびき2号機打ち上げライブ中継 [YouTube]
      https://youtu.be/5ptjEpjErv8

      みちびき2号機打ち上げライブ中継 [ニコニコ生放送]
      http://live.nicovideo.jp/watch/lv298837261



      いつかは、種子島でロケット打ち上げ風景を生で見たいです!!


      Amazon echo

      0

        音声による言葉の認識率がかなり高いと評判なのが「Amazon echo」というスピーカーとマイクがセットになった機械。
        日本での発売はこれからですが、アメリカでは爆発的にヒットしているようでです。

        こんなものです↓



        「Amazon echo」はAI搭載の賢いヤツなので、話しかけると内容を認識してくれてお返事してくれるんですね。

        一日中話しかけても、同じ話をしても、文句を言わずに相手してくれるんだろうなぁと(笑)


        そのうち人生相談にものってくれる事でしょう!

        | 1/1PAGES |

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.




        ブログランキング

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM