お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

iPhone8やiPhoneXの高速充電機能を使うには

0
    iPhone8やiPhoneXの発表で、ちょっとワクワクしちゃってます!

    正直なところiPhone8とiPhone7の違いはほとんど無くて、ワイヤレス充電機能が付いたぐらいの印象ですけどね(^^;
    iPhoneXのような全面ディスプレイのデザインでもないし、顔認証もない。


    その代わりiPhone8以降では高速充電機能とやらが追加されてました。
    今までのiPhoneには無かった機能ですが、どの位高速で充電出来るのか気になる所です。


    公式ページの情報では30分で50%の充電が可能とあります。実際の使い勝手はどうなんでしょう。。。
    こればっかりは、発売後に使ってみないと何とも言えない機能です。


    気になる点は、iPhone8にしてもiPhoneXにしても、高速充電機能を使うには別売のUSB-C電源アダプタとUSB-C変換ケーブルを購入しなければいけないという点。
    もともとUSBアダプタとLightningケーブルが付属しているにも関わらず、アダプタとケーブルを買い直さないといけないんです(゚д゚)!


    高速充電機能が使いたい人にしてみればもったいないですよね。。。

    普通のUSBアダプタで良いのか、高速充電用アダプタが欲しいのか選択出来るようになれば良いと思うけど、そうなってないようです。
    高速充電用のアダプタを買う人いるんだろうか?


    最強のUVカットパーカー

    0

      スタイルリッチUVパーカー 【ファッション UV対策 紫外線対策】
      ↑STYLE04の着こなしが最強のUVカットです(笑)


      問題は、誰もいない所じゃないとSTYLE04の着こなしが出来ない事(^o^)
      この着こなしでスーパーへ買い物に行ったら凄いです。


      メンタルも最強です!!


      強マリーナと広ガリーナ

      0
        扇風機もオプションで機能アップです♪


        サーキュレーターのような、まとまった風が欲しい時
        →強マリーナ







        優しい風にしたい時
        →広ガリーナ






        お風呂上がりは「強マリーナ」でガンガン風を受けて、
        寝る時は「広ガリーナ」で優しい風を浴び続けるっていう使い分けでしょうか(笑)


        ルック おふろの防カビくん煙剤

        0
          知人宅で大活躍中と勧められました↓

           



          天井とか壁とかに発生していたカビを撃退出来たそうです。
          商品レビューを見てもかなり期待出来そうです。


          自宅のお風呂は、積極的に換気しないと湿気がこもり勝ちで直ぐにカビが生えてしまいます。

          手に届く所は掃除出来ますが、換気口の中とか気になってたので薫煙剤でお風呂ごと防カビ対策出来るのは嬉しいですw


          安かったので3個入りを買いました

          ルック おふろの防カビくん煙剤 せっけんの香り 5g×3個パック


          JUGEMテーマ:お風呂グッズ




          LEDライト スピーカー

          0
            今日は九州地方の梅雨入りがありました。
            傘の出番が頻繁になる季節ですが、傘に関係する面白グッズを見つけました。

            こんな見た目です↓



            何かというと、BluetoothのスピーカーにLED電球が付いたもの。
            傘の内側に取り付けて、音楽を聞いたり足元を照らしたり。


            通勤や通学で使う人は少ないと思いますが、ユーザー評価は高評価ばかり( ゚д゚)


            アウトドアのレジャーでは、楽しい演出に威力を発揮してくれるかもしれないです。









            いびき枕

            0
              自分が寝ている時に、いびきをかいているか分からないですが、最近太ったので心配だったりします。
              寝てる時の事だから、自分だとよく分からないのが困りますよね。


              同じ部屋で寝てる人が一番困ってたりしますからね。


              そんな理由からかもしれないけど、父の日のプレゼントでいびき枕の人気があるそうです。


              レビュー見ると思ったより効果があるようで、高評価が多い印象。


              父の日にプレゼントする事で、家族が静かに寝られるのがメリットですねw


               



              ナイトランナー

              0
                これから夏にかけての季節は、夜の散歩が好きだったりします。
                少しでも運動不足の解消になればと思うのですが、その他にもひんやりした空気感が好きだったたりします。

                気を付けなければいけないのが、車のドライバーに認識してもらう事。
                ちょっと暗い道を歩いていると、気付かれてないと思う事が多々あります。


                先日あるランナーの足元が光ってて、すごく目立っている光景を見かけました。
                靴紐が光ってたんですが、足が動く度に光が動くので存在感バッチリという印象。

                調べてみると意外と安かったりします。

                (ナイトランナー270)Night Runner 270 Shoe Lights NR270


                更に調べてみると、足元を照らすぐらいの明るさを確保できるLEDライトもあるんですね。
                ナイトランナーという商品ですが、USB充電で8時間ぐらい使えるそうです。欲しいけど値段がちょっと高いなぁ。。。



                おぬしもワルよのぅ

                0
                  箱に入った小判を見るとどうしても、越後屋さんが出て来る時代劇のあのシーンを連想しちゃいますね。


                  「どうぞお納めください」


                  「おぬしもワルよのぅ」



                  小判型バスボム 入浴両 6P


                  中身は入浴両という小判型バスボムです。

                  プレゼントで渡す時に一芝居すると楽しいかもw

                  マシュマロ便座クッション

                  0
                    友人の話では、マシュマロ便座クッションという便座カバーを設置したところ、フワッとして気持ちよかったそうです。

                    ↓色までは聞いてないですがこの商品です


                    クッションと言うだけあって、厚みが2.5cmもあるからゴージャスな感じがするそうですよ。暖房便座が必要ないのも気に入ってたみたいです。

                    ちょっと興味を持って商品レビュー見たんですが、ここでも高評価ばっかりでした。★の数も4個や5個ばかりで全部サクラ?なんて思えるほど。

                    こちらの商品はいろんなカラーがあって、トイレが明るくなりそうです

                     




                    自転車の転倒防止スタンド

                    0
                      町内のある家で庭先にある自転車にこんなスタンドを使っている家がありました。


                      自転車の種類は特にスポーツタイプ自転車という訳ではなくて、買い物に使うようなママチャリです。
                      自宅の自転車置き場にスタンドを設けている家は少ないと思うんですが、隣は駐車場なので見た瞬間に


                      「なるほど〜〜〜」

                      という感じでした。


                      スタンドがあると、自転車の転倒防止になるから車が守られるんだと。

                      商店街の駐輪場などで使うイメージでしたが、自宅で使うのもアリですね。


                      他にも自転車のスタンドを調べてみると、世界最小のスタンドとやらも↓



                      手のひらサイズなら世界最小かもしれないけど、どうやって自転車を固定するんだろう?って感じでよね。

                      どうやら立てた自転車の前輪部分を固定するタイプのようです。

                      スポーツタイプの自転車とかでフレームにキズが付かないのがウリらしいです。でもウチにある自転車は自転車屋さんのあさひで買ったものだから少々キズついても大丈夫ですよ(笑)



                      | 1/1PAGES |

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.




                      ブログランキング

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM